まにうけ日記

日記とニュース。まにうけた。
  • 10≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫12

スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<

今年の漢字

>>最新情報はこちら<<
日本の今年の漢字は「偽」
朝鮮日報
日本漢字能力検定協会(京都市)は12日、「今年の漢字」に「偽」を選んだ、と発表した。同協会関係者は選定理由について「今年は食品安全の分野において世界のトップ ...(続きを読む)


今年の漢字やはり「偽」
テレビ東京
その年の世相を漢字1つで表す今年の漢字がきのう発表され、ミートホープや船場吉兆など大手や老舗で相次いだ食品を、めぐる偽装を反映した「偽」が選ばれました。 ...(続きを読む)



深田恭子ってかわいいよね。
あのお人形感がいいのかな。
あまりしゃべらなくていいから黙っておもちゃに
なってくれてればいいような。
あの顔であの胸というのもいいんだろうな。
アンバランス感というか。
しかし深田恭子の演技力のなさには笑えるよね。
でもあれはあれで個性派としては成り立つと思う。
むしろバリバリの演技力があったほうが不自然かも。
深田恭子はアニメで言うと綾波レイか?
いや違うな・・。


男なら、深田恭子と1回付き合おうと
思う思わない



女なら、深田恭子のような胸に
なりたいなっている


今年の漢字@知恵袋
今年の漢字@知恵袋2007年もあと2ヶ月となりました。今年を漢字一文字で表すのを毎年年末にやっていますが貴方ならどの漢字で表しますか?皆さんが考える今年の漢字を教えて下さい。(続きを読む)


今年の漢字
ブログネタ:あなたが選ぶ、今年の漢字 参加中. 本文はここから. 今年の漢字は「偽」でしたね. あたしの中での今年の漢字は. 「想」ですかね? 今年はあたし的に想われ想うような年だったと思います. そして様々な事を考えさせられた年でしたしね ...(続きを読む)

今年の漢字
今年の漢字が京都の清水寺で発表されたようです 選ばれた漢字は『偽』 確かにやたらと今年は色んな偽りがあったと思いますが 『偽』って漢字が選ばれるのは何だかな~って感じです でも『偽』が選べれたのも分からないでもない気もします ...(続きを読む)


パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/

スポンサーサイト
 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

